2012年6月24日日曜日

佐野市城北地区公民館サークル発表会

お天気にも恵まれた今日、佐野市民合唱団“Voice”は城北地区公民館サークル発表会に参加しました。
私たちの演奏を聴きに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。


今日は、第15回定期演奏会で歌う曲より、吉野弘作詞、髙田三郎作曲、混声合唱組曲「心の四季」より「風が」「みずすまし」「流れ」の3曲を歌いました。



普段練習に使っている会場とはいえ、舞台に上がると やはり緊張します。 聴きに来て下さった皆様の暖かい拍手が何よりの励みになりました。本当にありがとうございました。


小川先生のご指導の下、8月19日(日)の第15回定期演奏会に向けてさらに練習を積み重ねていかなくてはと思います。








さて、来週7月1日(日)、佐野市文化会館大ホールにて、第8回佐野市民音楽祭に参加します。
開場1:00 開演1:30 入場無料です。
佐野市で活動している他の音楽団体の皆さんの演奏も聴くことができます。こちらにもぜひご来場ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿