2012年12月26日水曜日

ありがとうございました!

佐野「第九」演奏会、おかげさまで無事終了いたしました。






演奏を聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。

渡邊マエスロト、ソリストの先生方、群馬交響楽団の皆様ほんとうにありがとうございました。

合唱に参加してくださった高校生をはじめ、他団体の皆様、“Voice”一同、心より御礼申し上げます。またこの演奏会を裏から支えてくださった皆様にも感謝申し上げます。これからも、佐野「第九」演奏会をよろしくお願いいたします。






2 件のコメント:

  1. 今年で3回目の第九、毎年団員の寺岡様にお声掛け頂いて楽しませて頂いております。 渡辺マエストロの第九は二度目ですが、一度目の第九よりも管楽器と打楽器がかなり派手になっていてとても華やか! 合唱もいつもより人数多かった?のか、演奏の後から立ち上がってくる歌声は物凄く気持ちよかったです。郡響の方も例年より全開ノリノリで演奏してる方がいました。 クリスマス・イブに開催した意義が大いにありましたね! 演奏が終わった後合唱の方がステージから退けるときのお一人お一人の笑顔が何ともいえない楽しみの一つ・・・今年もVOICE皆様の笑顔がとっても嬉しかったです。 大成功! 

    返信削除
  2. >izumi様

    演奏会を聴きに来ていただきありがとうございました。クリスマスイブのコンサートを楽しんでいただけて幸いです。これからも練習に励んで行きたいと思います。
    コメントをお寄せいただきどうもありがとうございました(^^♪

    返信削除