2013年8月27日火曜日

第16回定期演奏会

第16回定期演奏会、おかげさまで無事終了しました。

まだまだ暑さの残る中、佐野市民合唱団“Voice”第16回定期演奏会ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

また、今回ご縁があって一緒に合同演奏をした幸手さくら合唱団の皆様、ゲストで歌って頂いたソプラノ歌手の山田亜寿香先生、ピアノの伴奏をして頂いた小川沙 織先生、津久井亮子先生、どうもありがとうございまし。

そして私たち佐野市民合唱団“Voice”を指導して頂き、今回全ての指揮をしてくださった小川裕二先生、ほんとうにありがとうございました。

影になり私たちの演奏会を支えてくださったボランティアのスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

9月からはまた第九の練習が始まります。またどうぞよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿